ウミウシのオンパレード

こんにちは~。


今日、めっちゃ寒くないですか?(;'∀')

寝る前は、布団から足出してたんですが起きたら、、、

まだ羽毛布団と毛布使っていてよかったなと思う朝一発目の出来事でした(笑)


さて、先日カメラを取りに田子へ行ってまいりました!

そして取りに行くだけでは、もったいないとなり潜らせていただきました~( *´艸`)

ありがたき幸せ☆


一本目は、沖の浮島根へ!

普段は、ゲスト様をお連れすることの少ない深場へ行ってきました。


ゆったりとサクラダイが漂っていたり、根の隙間に見え隠れしているスジハナダイが可愛かったりしました( *´艸`)

深場から戻る道中に小さなセナキルリスズメダイもいてめっちゃ可愛かったです( *´艸`)


2本目も珍しく洞窟へ行ってきました~!

海の中は、とても落ちついていてまったーりとダイビングタイムを味わうことができました!

オトメウミウシやヤマトユビウミウシ、アオウミウシなどもいて壁に多くのウミウシたちがいました☆



アカフチミドリガイの動きが可愛くてしばらく見ていたのはナイショです(笑)


でも、ピントが、、、(´;ω;`)


今回は、しっかり忘れ物チェックして帰りました!

みなさんも帰り際にチェックを忘れずに(笑)



近々の予定

3月19日(土)15時頃まで対応が出来ません。

3月21日(月)プール講習のため午後からの開始になります。

3月26日(土)27日(日)講習のため、日中はお店は営業しておりません。

3月28日(月)お休みいただきます。


定休日は特に設けていないため

その他の日にちの来店については、電話またはメールにてお問い合わせください。


でわでわ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体験ダイビング・ダイビングライセンス講習・FUNダイビングの受付は随時しております。

少しでも気になった方はHPのお問い合わせフォーム又は伊藤まで連絡をいただければと思います。


RICO marine -KAWASAKI-

りくや

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示