インディアナ・ジョーンズ!

更新日:2021年12月5日

こんにちは。


数日前になりますが、研修・勉強兼新規開拓という名目で熱海へ潜りに行ってきました~。


熱海と言えば、「沈船」が人気ではないでしょうか。

僕の勝手なイメージですが(笑)


沈船とは、その文字通り海に沈んだ船。沈没船。そのまんまですね(^^)/

熱海の沈船はかなり大きく、深場に沈んでいるため下まで行くとかなり深いです(;^_^A


潜り始めはあまり気にせずに、中盤くらいからダイブコンピュータをチラチラと気にして見ていました(笑)


沈船自体、半分に折れてはいますが、階段や骨組みなどは残っていて

冒険心をくすぐられるような感じでした( *´艸`)

お仕事帰りの皆様、脳内でインディージョーンズ流してください♪



チャッチャッラチャッー、チャッチャッラッチャッチャッ、チャッチャッラチャッー、チャチャラッチャッチャッ(笑)



そして、目を閉じてみてください。

そこに広がるは大きな船と無限に広がる大海原!

って、違うか(笑)


でわでわ(^_-)-☆


①11月27日(土)は海に出ています。

お問い合わせは、SNS又はHPのお問い合わせフォームからご連絡お願いします。


②11月28日(日)は地元の廃品回収・公園清掃のお手伝いをします。

お店の開店は12時から予定しています。宜しくお願いします。


③12月18日(土)は当ショップ内でプチクリスマスパーティ兼忘年会を行います。

ご参加希望の方は、ご連絡お願いします。会費¥0となっています。

開始時間は決まっておりませんが、昼過ぎから夕方までの予定をしています。

当ショップで一度も潜ったことない方でも参加可能です。この機会に良ければご参加ください。たくさんの方とお話したいです!

また、追加情報等決まり次第、ブログとSNSで発信していきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体験ダイビング・ダイビングライセンス講習・FUNダイビングの受付は随時しております。

少しでも気になった方はHPのお問い合わせフォーム又は伊藤まで連絡をいただければと思います。


RICO marine -KAWASAKI-

りくや

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示