春の訪れはまだまだ先でしょうか、、、

こんにちは~


最近、寒暖の変化が少し激しいのかなと思いつつも春の訪れを今か今かと待ち望んでおります。


ロシアがウクライナへ侵攻していますね、、、

戦争を経験したことはないですが、やはり争いごとはよろしくないなと思います。


新型コロナウィルスで世界が大混乱している最中に、なにをやってんだい!というような気持ちです。


ニュースやSNSではウクライナとロシアの映像が多く出てきますね( ;∀;)

トップだけでやってほしいですね、、たぶんロシアに住んでいる人もウクライナに住んでいる人も争いは求めてない人が多いはずですよね。そう信じたい。


「戦争を宣言するのは年寄りだが、戦って死ななければならないのは若者である。」ハーバート・フーヴァーの残した言葉らしいですが

ふと、戦争のことをネットで見てたら出てきたので共有しときます。


コロナの終息も期待しますが

今は、まず争いが鎮まることを祈ります。



我が父が貼りたいということでお店のガラスに貼ってあります。

気持ちは、きっとみんな同じ。


でわでわ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体験ダイビング・ダイビングライセンス講習・FUNダイビングの受付は随時しております。

少しでも気になった方はHPのお問い合わせフォーム又は伊藤まで連絡をいただければと思います。


RICO marine -KAWASAKI-

りくや

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示