まったりダイビング

こんにちわ。


昨日はワクチン接種二回目を終えて

高熱で関節に痛みもあり布団に臥せていました。

今日は、体調は万全とは言えませんが

関節や腕の痛みは残る中、熱もだいぶ下がり辛さもなくなってきました。


さて、ワクチン接種前日に田子の海へ潜りに行っていました。

今回は、普段なかなか行かないポイントへ!


当日は天気にも恵まれてピーカンな一日でした。

本当に気持ちのいいダイビングが出来たのではないでしょうか( *´艸`)


海の中はというと、、、


透明度は良かったのではないかなと(^^♪



セナキルリスズメダイやレンテンヤッコなど南方系のお魚さんたちや

アシボソベニサンゴガニやアカスジカクレエビがチラホラ。


なんといってもメジナの大群とキビナゴの超大群!

圧巻されました!



そして、最後によく見かけるルリスズメダイが目の前一面に表れて

ラベンダー畑にいるようなくらい綺麗でした。


また、こんなまったりとしたダイビングしたいですね( *´艸`)


でわでわ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体験ダイビング・ダイビングライセンス講習・FUNダイビングの受付は随時しております。

少しでも気になった方はHPのお問い合わせフォーム又は伊藤まで連絡をいただければと思います。


RICO marine -KAWASAKI-

りくや

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示